河越米は小江戸市場カネヒロで販売しています。

2015年11月22日日曜日

小江戸市場カネヒロのこれから

GOODA

今日もお陰様でいい仕事が出来ました。
笑顔で接客出来たかな、出来ました。
誰でも、笑顔が大切ですね、、、笑顔千両って本当ですね!!

お金をかけずにお客様に来ていただくことができるんですよ 有難いことです。

不況のこの世の中で人の心を明るくするのはやはり、明るくしていて自らが機嫌よく
働く事ですね・・・働くとは傍の人を楽にすることです。

仕事はできて当たり前なんです。当たり前のことをやっているだけではだめなことで
+αがないとやったつもり位なんですね!!
人の何倍も働いて、それで人にやさしく笑顔で接することが商人なんです。

日本一のレビューランキングを獲得した米屋 で良しではないんです!!これからが本当の商人として腕試しされる時代なんですね。






小江戸市場カネヒロの店舗情報はこちら